【重信川サイクリングロード】ゆるっと♪スマホラリー2021🚲 始まるよ!

出典:重信川サイクリングロード活性化推進実行委員会事務局

サイクリングシーズン到来!

朝夕が過ごしやすくなってきました。
早いもので明日から10月。絶好のサイクリングシーズンの到来です。

そんな折、10/1から始まるスマホラリーを見つけました!
松山市中心部からすぐの重信川サイクリングロードとその周辺にあるスポットを巡るデジタルスタンプラリー
【重信川サイクリングロード】ゆるっと♪スマホラリー2021 です。

スマートフォンがあれば気軽に参加でき、獲得したスタンプ数に応じたプレゼントへ応募できます。
こちらは抽選ですが、参加するだけで先着順でもらえるものもあります。
なんとスタンプ一個からもらえる参加賞のバッジはこんな感じ。可愛い~!!!

<公式ロゴマーク缶バッジ>

出典:重信川サイクリングロード活性化推進実行委員会事務局

他にも全部巡った人には完走賞、小学生以下のお子様にはミニタオルなど
先着でもらえるプレゼントがあります。

ハッシュタグ「♯ゆるっとスマホラリー2021」でInstagramのフォトキャンペーンも同時開催。
お気に入りの自転車と重信川流域の美しい秋の風景、いっぱい写真を撮って応募しちゃいましょう♪
こちらでも地域の特産品が当たるかも!

私は初日の明日、早速、走りに行ってきます。
まずは 先着500名の参加賞のバッジ狙いで(笑)

サイクリングMAP片手に Let’sgo! 🚲🚲🚲🚲🚲

詳しい情報はこちらからどうぞ!

【重信川サイクリングロード】ゆるっと♪スマホラリー2021|ノッてる!えひめ (notteru-ehime.jp)