E-BIKE アクション愛媛

出典:愛媛県自転車新文化推進協会

先日、初めてしまなみ海道をEーBIKEで走りました。

橋へ上がる坂もスイスイ!は言うまでもなく
なんとあの亀老山展望台だって軽く上がれてしまいました🚲

E-BIKEは何といっても坂道でその威力を発揮します!
一方、平地だと24km/h以上になるとアシストが切れ、逆に単に重い自転車になってしまいます。
走る道に応じてアシストの強さと変速をうまく組み合わせることで、無駄に電池を使わない快適な走りができます。

ちょっと試しに乗ってみたいという方、今、愛媛県のあちこちでE-BIKEレンタルができます。
驚いたのは意外とお手頃価格のレンタル料!
これなら気軽に試せますね。
まずは騙されたと思って、一度乗ってみてください。
その気持ちのよさにびっくりすること、うけあいです!

私は今すぐにでも買いに行きたいところですが、まずはレンタサイクルであちこち走り回ってみて
使い心地や電池の減り具合などチェックしたいと思います。

E-BIKEアクション愛媛

https://e-bike-action.com/