松山でレンタサイクルをお探しなら「ジャイアントストア松山」

出典:ジャイアントストア松山

ごめんなさい。レンタサイクルやってないんです…

このところ、予想外にGoogleで多く検索されていることにびっくり!
そして、時には直接、電話をいただくこともあります。

でも、それは決まって「レンタサイクル、できますか?」というご質問。
申し訳ないのですが、うちはガイド付きサイクリングツアー。通常のレンタサイクルはしていないんです。

今、松山市では公共のレンタサイクルが営業していないため、みなさん、お困りなんですね。
そこで、松山市内でレンタサイクルが利用できるお店を探してみました。

まずご紹介したいのは「ジャイアントストア松山」

乗りやすいクロスバイクと本格的なロードバイク、そしてE-BIKEもあります。
スタッフの皆さんはとても親切丁寧な対応でお店の雰囲気も◎

最寄り駅は路面電車の「上一万」駅
JR松山駅や松山市駅から道後温泉に向かう途中にあります。


詳しくはお店のサイトをご覧ください。
ジャイアントストア松山

https://bicyclerental.jp/area/ehime/14/