BROMPTON 試乗ツアーはいかがですか?

まずは乗ってみなくては!

憧れのBROMPTON。ずっと前から欲しいけど、今や軽く20万円を超える代物。
実際、乗り心地はどうなの?
自転車屋さんの試乗では走れる時間が短いしエリアが決まっていて物足りない。
レンタサイクルにはそもそも置いていない!

そんな時、Go! Go! BROMPTONのツアーをぜひご利用ください!
一日たっぷり試乗して様々なコンディションの道での走行性能、乗り心地や扱い方を体感するのにぴったりです。

少ないながらもバラエティ豊かなんです

Go! Go! BROMPTONにはブロンプトンが5台。
でもその内訳は、3種類のハンドルと2種類の変速、さらには2種類のチェーンリングの組み合わせ。
一番試してみたいものを乗り比べてから選べます。

アクセサリー類も色々な種類をたくさん揃えています!
本体購入と同時に何が必要か実際に使ってみて検討することもできます。
ガイドのmiwaが個人的に感じているブロンプトンの素晴らしい点とちょっと残念なところも全て本音でお伝えしますよ。

試乗とガイドツアーで一石二鳥♬

もちろんツアー本来の目的である観光やサイクリング自体もたっぷり楽しめます。
どのコースでも試乗要素高めにアレンジいたしますので、まずはご要望をお聞かせください。

どんどん広がれ!BROMPTONファンの輪

先日、試乗目的でご参加いただいた「しまなみ海道ツアー」のお客様
ツアー後、ますますブロンプトンを気に入ってくださり、今、購入に向けて着々と進んでおられるそうですよ~

私は何より、ブロンプトンファンが増えるのが嬉しいです! (^^)/

【ツアーコース一覧】

コース一覧