チーム Go! Go! BROMPTON 誕生 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲

英国製の可愛い折りたたみ自転車BROMPTON(ブロンプトン)🚲

ずっと前から欲しかった憧れのBROMPTON。2018年秋、トリコロールカラーの運命の一台に出会いました!

気に入って乗りまわしているうちにすっかり夢中になり、思い切って2台目!!

さらに2カ月後に3台の追加購入!!!

合計5台のチーム GO! GO! BROMPTONの誕生です!🚲 🚲 🚲 🚲 🚲
色はもちろん、ハンドルの形や変速の違いなど、こだわりを持って選んだお気に入りの5台です。

元々、外国人向けに観光案内をする通訳案内士(通称 通訳ガイド)の仕事をしていることもあり、「愛媛×自転車×語学」と自分の好きなものをかけ合わせて、いろんな人に喜んでもらえる何かができるのではないか?と考えました。

ここに至るまでには、徳島にベースのある「ブロンプトンポタリング協会」に大変お世話になりました。ナビゲーター研修としてツアーに参加させていただいたり、パンク修理の方法を教えていただいたり、さらには松山でのツアーコースの試走にも協力していただきました。現在も愛媛での活動について常にアドバイスとサポートを受けており、本当にありがたく思っています。

たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、今、自分の夢への第一歩を踏み出しました!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ブロンプトンポタリング協会 ナビゲーター miwa