はじめの”一走”は愛媛から「四国一周サポートRIDE」

出典:四国一周サイクリング Let’s go around SHIKOKU!

憧れの四国一周サイクリング

四国一周サイクリングに張り切って申し込んだのに、あれこれ理由をつけて走り出す勇気がないまま早2年。
このまま走れないのでは?と半ば諦めかけていたところに天の声が!

https://cycling-island-shikoku.com/guide_tour.html

これから四国一周サイクリングを始める人を対象にした”愛媛スタート”ガイド付きツアーが実施されます。
2021年11月13日(土)
プロのサイクリストによる安全講習を受けた後、サポートカーも帯同して出発。
愛媛県庁がスタート地点。道の駅などで複数回の休憩をして、愛媛県新居浜市まで93kmを走ります。

果たして、こんな私が参加していいのか?

最近はBROMPTONで近所をのんびり走るだけの私。
途方もなく長い距離で、スピード的にも他の人の迷惑になるのが目に見えているのですが…。
でも、でも、どうせなら、皆さんと一緒に思い切って走り出してみたい!

実は一番の問題はコロナ太りで、四国一周サイクリングオリジナルジャージがもう入らないのではないかということかも!?
ぴちぴちのジャージでトロトロ走っていたらきっと私ですから、気が付いた方は是非お声がけくださいね (^^)/

CHALLENGE1,000kmプロジェクト」へのエントリー必須

四国一周に興味のある方、この機会にぜひ「CHALLENGE1,000kmプロジェクト」のエントリーを!

https://cycling-island-shikoku.com/challenge_1000.html