What is the BROMPTON POTTERING ASSOCIATION?

まずは、ぜひ、このビデオをご覧ください!
私が今、夢中になっている英国製の自転車ブロンプトンを使った徳島でのツアーの様子です。四国の自然の美しさ、ブロンプトンで旅する爽快感がぎゅっとつめこまれた素晴らしい映像です。

出典:AWA-RE inc. ブロンプトンポタリング協会

ブロンプトンポタリング協会は世界で初めての「ポタリング」に特化した事業法人です。
ポタリングとは景色を楽しみながらゆっくりのんびり走るお散歩のようなサイクリングのこと。ブロンプトンポタリング協会は徳島の旅行会社AWA-RE(あわれ)を母体として、四国各地で魅力的なブロンプトンツアーを実施すると同時に、そのツアーをガイドするポタリングナビゲーターを積極的に養成しています。

Miwaはブロンプトンポタリング協会の登録ナビゲーター。安全で楽しいツアーが実施できるようスキルアップ指導と運営上のサポートをブロンプトンポタリング協会から継続的に受けています。

「大好きな地元の愛媛県と英国製の折りたたみ自転車BROMPTONの魅力をたくさんの方に伝えたい!」という熱い思いで、愛媛県松山市を中心に活動を始めました。大好きなBROMPTONに日々楽しく乗っていることで、どんどん繋がるBROMPTONを愛する人々との素晴らしい出会い。一つ一つのご縁を大切に、世界中に向けてBROMPTONと愛媛のすばらしさを発信してまいります!

ブロンプトンポタリング協会
https://www.brompton-pottering-association.com/