【延期】ブロンプトンミーティング北海道 2021

出典: ShugakusoCycle (秀岳荘自転車)

二年前に参加して、すごくすごく楽しかった北海道でのBROMPTONミーティング!
秀岳荘さんの主催で参加料が無料なのに豪華な記念品が当たる抽選会があったり、美味しい料理も振舞われたりとびっくりするほど太っ腹な内容!
そして何より、たくさんのブロンプトンユーザーさんと交流ができる本当に素敵なイベントでした。

新型コロナ感染拡大の影響で昨年は中止。
今年はコロナ対策に十分に配慮された内容になって8月末に企画されていましたが

10/10(日)に延期になりました。

私個人は仕事の都合で8月は行けなかったので10月の方がありがたいのですが、今の全国的な感染爆発の状態では行けるかどうか…
10月の北海道、紅葉が美しく行ければ最高なのですが。

10月に無事に開催できる状況でありますように!

ShugakusoCycle (秀岳荘自転車) ブログ
「ブロンプトンミーティング北海道2021延期のお知らせ」

https://shugakuso3.exblog.jp/28764694/