観光英語検定2級 5か月後に受けることにしました

観光英語検定、通称、観光英検。

今日、仕事の打ち合わせをしていて、ふと気づきました。

ずいぶん前に買った古い本があったこと。

通訳案内士の試験を目指す前にちょっと興味があって買ったものの

英語よりも観光に関する知識がたくさん必要なことに驚いて

そのままにしてたっけ。

この本が発行されたのが1997年。なんと20年前!

その頃に比べたら、今は少しは成長しているはずの私。

近い将来、観光英検を教える機会があるかも知れないので

そのためにも合格しておかなくてはいけません。

最終目標はもちろん1級ですが、まずはその前に2級!

今年の6月30日(日)

早速、カレンダーにも入れました。

観光英語検定(全国語学ビジネス観光教育協会)公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です