5台で初めての記念撮影

愛媛県松山市の伊予鉄道 梅津寺駅の前にでーんと出現した「みきゃんパーク」🍊

愛媛県のゆるキャラと柑橘類のお店です。

いいお天気だったので、BROMPTON5台の最初の記念撮影に行ってきました。

初めて5台並べるとこんな感じ!広げると長くなりすぎるのでお座りで。

偶然通りがかった女性グループから「かわいい~!」の声が上がり、思わず顔がほころびました。

「これはこうやってこうすると、ほら!簡単にたためるんですよ。」とやってみせると

「わぁ、すごい!」「びっくり!」「写真撮っていいですかぁ?」と予想以上の反響です(笑)

5台を選ぶにあたってかなり悩みました。

色や仕様をバランスよく、バラエティに富んだラインナップにしたいと。

ハンドルはSが3台、Mが1台、Pが1台。変速は6速が4台、2速が1台。色もカラフルに!

「5台も揃えたってそんなに客が来ないかも知れないじゃないか!」という声も聞こえてきますが、いいんです。たとえお客様一人であっても選んでいただける楽しみがありますから。

まずはモニターツアーや友達とのポタリングでどんどん使って、みんなで楽しむことから始めようと思います。

自分が気に入って選んだ5台。並んで走るときっとワクワクします。楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください