ジャイアントストア京都紫明通

購入店ではないのに便利に利用させてもらっています

私が乗っているロードバイクはGIANTのAVAILという女性用モデルです。

こちらのジャイアントストアで購入したものではありませんが

セミナーやグループライドで大変お世話になっています。

ガラス張りのきれいなお店

お店は京都市北区の東西の通り「紫明通」沿い

京都市内は車で混雑する道、細い上に人通りがけっこうある道が多いのですが

このお店がある「紫明通(しめいどおり)」は広々としてとても気持ちのいいところ。

交通量は少ないのに、かなり道幅が広いことに加えて

中央分離帯に琵琶湖疎水から流れる水を使った親水公園があることや

通り沿いに背の高い街路樹がたくさん植えられているのもいいです。

暑い季節でも木陰を気持ちよく走れるので、

私が北山方面に走る時、必ず通るお気に入りの道でもあります。

 

嬉しい駐車場あり!

そして嬉しいことに、このお店、駐車場もあります。

京都で無料の駐車スペースのあるお店って少ないので助かります!

駐車スペースは二台分

スタッフのみなさんがとても親切

最後になりましたが、私が一番気に入っているのが

スタッフの方々が明るくて親切で、とても感じがいいことです!

例えば、駐車場に車を入れようとしているとき

いつも、すぐに気づいて、てきぱき誘導してくれます。

決して出入りが難しいところではないのに

こういった心遣いが嬉しいです。

 

グループライド&セミナー

ちょこちょこと参加させていただいています。

毎回、すごく楽しくていろいろと教えていただき、満足して帰ります。

京都近郊にお住いの方にはお勧めのお店です。

 

京都府京都市北区小山中溝町14−13

ジャイアントストア京都紫明通

京都府京都市北区小山中溝町14−13

075-417-0620

Webサイト / Facebook

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください