BROMPTON 2台目、購入しました!

BROMPTON_P6L

点検のためいつもの自転車屋さんに行ったとき、ふと目に留まったパープルメタリックのBROMPTON。

「Pハンドルはもうなくなるって言ってたなぁ。これ、色がすごくきれい!」

と思わず見入ってしまいました。

二台目を買う気なんて全くなかったけど、悩んだ挙句に買ってしまいました。

「これから始めるBROMPTON ポタリングツアーで必要だしね!」

サンタさんからのクリスマスプレゼントということにしておきましょう♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください