BROMPTON 3台追加購入!?

昨年末に2台目を買ったばかりですが、思い切って追加で3台購入しました。

単なるコレクション!?

ではなく、BROMPTONでポタリングガイドツアーをするための準備です。

追加購入するにあたりこだわったのは、5台という限られた数の台数でバラエティ豊かなラインナップにすること。

一台目、そして一番のお気に入りのトリコロールのSハンドル6速

二台目、ひとめぼれの衝動買いをしたパープルメタリックのPハンドル6速に加え、今回選んだのは

カラフルなライムグリーン×ベリークラッシュのb-spokeのM6L

絶対に外せなかった大好きな色のラグーンブルーのS6L

英国らしいレーシンググリーン×ブラックが渋く、軽さと整備の簡単さが魅力のS2L

これでハンドルはSが3台、Mが1台、Pが1台。変速は6速が4台、2速が1台。色もカラフルなラインナップができあがりました。

大きな出費ではありましたが、一気に必要なものが揃って大満足。

ガイドツアー、必ず実現させます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください