チェーン洗浄セミナー(ジャイアントストア京都紫明通)

せっかくなら自分で

「ピカピカのチェーンで走ったらきっと快適!でも、不器用な私には難しそう」

実際、一年ほど前、市販の本で整備を勉強しようとして挫折した経験があります。

でもでも、やっぱり自分でできるようになりたいじゃないですか?

京都にあるジャイアントストアでチェーン洗浄セミナーを受けてきました。

ガラス張りのきれいなお店

中身の濃いセミナー

セミナーは1時間余り。

男性スタッフの方がマンツーマンで、とても丁寧にわかりやすく教えてくれました。

自転車のプロフェッショナルな方から、直接ノウハウを教えてもらえるのが嬉しいですね。

そして、ブラシを差し込む角度、ウエスの持ち方など、実際に目の前で動きを見ないとわからないノウハウが満載でした。

 

便利グッズにびっくり

驚いたのが、簡単に使える便利でパワフルなクリーニンググッズがいろいろあること。

とりあえず必要そうなものを一式、買って帰りました。

早く自分でやってみたいです!!!

チェーンローラー

これでばっちり!チェーンクリーナーセット

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください