祝!台湾日月潭との姉妹サイクリングロード5周年

しまなみ海道の四国側の出発地点である「糸山サイクリングターミナル」に見慣れぬ看板が。

そして中でこんなチラシを発見!

しまなみ海道と台湾の日月潭は姉妹サイクリングロード締結をして5周年。

日月潭は台湾最大の湖で周囲39km。周回道路が整備されていてサイクリングでも人気のところだそうです。

姉妹サイクリングロードって初めて聞きましたが、とにかくその締結5周年の記念にキャンペーンをしています。

内容は愛媛県、広島県の人限定で日月潭でのレンタサイクル代が割引されるというもの。

一人なら30%OFF、二人以上なら50%OFF!これはお得ですね。

本当は自分の自転車で走りたいけど、台湾まで持っていくのはちょっと…という方、ぜひ利用してみてください。

こんなかわいいスタンプもあります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です